スマートフォン版はこちら

宇治歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇治歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「宇治歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0021
住所 東京都練馬区貫井5-3-11
電話番号 03-3998-4711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇治歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うちうみ歯科クリニック 東京都練馬区旭丘1-54-9
すぎもと歯科クリニック 東京都練馬区石神井町6-15-8 ウエルシア2F
くりはし歯科医院 東京都練馬区関町南3-8-5
もりかわ歯科医院 東京都練馬区桜台2-3-4
ちえ歯科クリニック 東京都練馬区春日町6-2-2 アーバンヒルズ1F
田中歯科医院 東京都練馬区東大泉6-51-1
早乙女デンタルクリニック 東京都練馬区早宮4-27-20
岸デンタルクリニック 東京都練馬区中村北2-8-17 ライフ中村北1F
杉田歯科医院 東京都練馬区下石神井1-7-9
山本のぶ歯科医院 東京都練馬区大泉学園町2-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • 花さん
    山田歯科医院 口コミ
    山田歯科医院さんでの治療は楽しいの一言でした。もちろん治療は怖いけれど、
    先生が楽しいお話で和らげてくれて、毎回おしゃべりが楽しみで通いました(笑)
    神経を取って、差し歯にしましたが、仕上がりが自然で、
    まったく隣の歯と比べても、どれが作り物でどれが本物かまったく区別がつかない程です。
    是非、山田歯科医院さんに行ってみて下さい。電話番号は03−3643−5699
    担当医は山田かなこ先生で私は初診の時予約を取りました。今ではお友達と3人で通院しています。
  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
  • はまちゃんさん
    ティースアート 口コミ
    歯がどの程度白くなるのか、痛みはないのかと不安でしたが、痛みがなく歯が白くなってて驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇治歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル