スマートフォン版はこちら

橋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「橋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0021
住所 東京都練馬区貫井5-17-22
電話番号 03-3999-6710
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊玉歯科 東京都練馬区豊玉上2-5-7 三田桜台第3コーポ
澤村歯科医院 東京都練馬区石神井町3-25-8 橋本ビルパートI2F
木村歯科医院 東京都練馬区東大泉6-2-26
小川歯科医院 東京都練馬区貫井3-46-34
小田歯科医院 東京都練馬区田柄2-53-1 蔦ビル・マイソーレハーヤ203
上條歯科医院 東京都練馬区向山3-1-2
大川内歯科医院 東京都練馬区石神井台3-24-20
たかはし歯科医院 東京都練馬区東大泉6-47-15
澤田歯科 東京都練馬区石神井町8-53-11
しろつめデンタルクリニック 東京都練馬区平和台4-21-11


おすすめ病院の口コミ

  • シンクさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    以前入れた保険の前歯をオールセラミックというものに変えてもらいました。前の歯は色も変色してたし、歯茎の色も黒ずんでいました、これは金属を使うとなってしまうらしいです。ですので今回は金属を使わずに治療してもらい、歯茎も元の色に戻りました。かなり印象が変わりました。
  • ヒラノさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    お世話になりました。
    昔から歯にはコンプレックスがありましたがこの口コミをみて通院して本当に良かったです。
    院長先生には矯正とかみ合わせを治療していただき、圭菜先生には本物の歯のようにセラミックできれいにしてもらい、衛生士の方には今後の歯ブラシの仕方を教えていただきました。

    こんな連携がクリニックの温かさと思います。

    そしてかみ合わせはこれほど奥が深いのかと関心し、ここまで丁寧な治療をうけたことは初めてで大変感謝です。

    これで安心して海外出張にいくことができます。

    帰国時には必ず検診に伺いますのでよろしくお願いします。


  • S太さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で行きました。忙しそうで、待ち時間がちょっとかかりましたが、スタッフさんや先生の対応がとてもよく、これからもお願いしたいと思います。
  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
  • serukaさん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    このソレイユ歯科クリニックはまず、とても病院とは思えないようなオシャレで綺麗な建物でした。例えるならば、「美容室」のようなガラス張りで照明もオシャレで東京の八王子にはピッタリな雰囲気でした。病院の中は、通常の歯科病院とあまり変わりませんが、きちんと清潔感もあり、安心感もありました。良いと思ったポイントは、フッ素を塗るとどうしても高くなってしまいがちですが、ここはフッ素値段は1000円前後と比較的安かったのが嬉しかったです。歯を白くするホワイトニング治療も2万?とお手頃なので、歯科の中でも価格が安くて綺麗で良い病院だと思います。自分の中でとてもポイントが高い病院ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル