スマートフォン版はこちら

二木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「二木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0004
住所 東京都豊島区北大塚1-17-9 平松ビル3F
電話番号 03-3910-0168
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立川歯科医院 東京都豊島区雑司が谷2-5-19
とりいデンタルクリニック 東京都豊島区南大塚3-43-5
池袋アゼリア通り歯科 東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル1F
池袋クリア矯正歯科・歯科 東京都豊島区西池袋3-32-5 立教クリアビル3F
石原デンタルクリニック 東京都豊島区北大塚1-18-3 石原ビル2F
仁村歯科医院 東京都豊島区目白3-16-1
森デンタルクリニック 東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込3F
デンタルクリニック南池袋 東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル3F
宇美歯科医院 東京都豊島区池袋本町4-12-9 ANビル1F
正木歯科医院 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 向日葵さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    本当に綺麗な歯科医院。設備は最新式だし、先生やスタッフの質もよかったかな。 初めはインプラント治療そのものが怖かったけど、最後まで治療を続けることが出来、いい結果が出たことが一番良かったです。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




  • hirokiさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    話しやすい気さくな先生で良かったです。
    自費治療でしたが説明がしっかりあったので信頼できる歯医者さんだと思います。
    細かい点まで説明があるので勝手に治療を進められてるっていう感じはなかったです。
    渋谷ですが人が少ない側の出口なのでごみごみしていないのもgoodです。
  • 世田谷KMさん
    宮下歯科医院 口コミ
    今まで、保険の総入れ歯を何度も作り変えましたが、痛くてうまく噛めず、市販の入れ歯安定剤を使っていましたが、歯ぐきがやせたり、噛み合わせが悪くなったりした為、インターネットで宮下歯科を知り、新しく作ってもらいました。じっくり、丁寧に作ってくれたので、痛くなく、顎にくっついてよく噛める入れ歯で生活することができる様になりました。本当に有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル