スマートフォン版はこちら

仁村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「仁村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白3-16-1
電話番号 03-3953-4827
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら歯科クリニック 東京都豊島区巣鴨3-11-12
正木歯科医院 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1F
小林デンタルオフィス 東京都豊島区池袋本町1-15-19 池袋本町公園レジデンス1F
吉野歯科医院 東京都豊島区池袋1-8-3
坂本歯科医院 東京都豊島区池袋3-58-2
大塚デンタルオフィス 東京都豊島区北大塚1-11-15 大塚台ハウスアネックス1F102
たかはし歯科医院 東京都豊島区目白3-5-10 新緑川瀬ビル4F
さくらデンタルクリニック 東京都豊島区南大塚1-1-8
豊島区役所ビル かわはた歯科 東京都豊島区南池袋2-45-3 としまエコミューゼタウン2F
ほそだ歯科 東京都豊島区巣鴨3-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • meiさん
    鍋山歯科クリニック 口コミ
    今年に入って何度かお世話になりました。先生、スタッフの方はみんな優しく院内はとても穏やかな雰囲気です。初診に先生と治療内容や歯の悩みについて話しました。虫歯の治療をしてもらいましたが、治療中もこまめに気遣ってくれ優しく声をかけてもらえたので安心して受けられましたし、虫歯も綺麗に治りました。予約をして行きますが、たいてい5分ほどは待ちます。私の前後の時間も治療に来られている方がいるので人気もあるんだと思います。
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • yayo0312さん
    あおい歯科 口コミ
    駅から近く、きれいな歯医者さんです。先生もとても親切で、無駄な治療費は出させない、といった印象を受けました。治療中の歯が突然調子悪くなって次の予約よりも前に突然行ってしまった時があるのですが、すぐに見ていただき、特別な治療はなかったのでその時の診察費はなしにしていただいてびっくりしました。

    これからの治療について一緒に考えてくれたり、休みを挟んだりする場合の治療計画など、患者の立場に立って考えてくれる丁寧な先生といった印象です。

    各治療台にテレビがついていたり、とても清潔で安心できました。先生や助手の方などとても親切にしていただきました。
  • ryoさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    色々悩んだ末に矯正をして良かったと思いました。透明のマウスピースなので目立ちにくく、友人がやっていた矯正よりも痛みが少なく簡単に綺麗になったような気がします。費用面でも配慮して頂けたので学生の僕には助かりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル