スマートフォン版はこちら

すだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「すだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0022
住所 東京都杉並区下井草2-24-8
電話番号 03-3397-6482
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

浜田山スマイル歯科クリニック 東京都杉並区浜田山3-31-6
笠原歯科医院 東京都杉並区西荻南2-29-2
石黒歯科医院 東京都杉並区高井戸東4-7-23
マリア歯科医院 東京都杉並区大宮2-14-1-101
ルックデンタルクリニック 東京都杉並区高円寺南2-21-4
タウンセブン歯科クリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 荻窪タウンセブン2F
荻窪協立歯科 東京都杉並区上荻1-16-3
みずしま歯科クリニック 東京都杉並区上井草2-25-14
方南歯科医院 東京都杉並区和泉3-61-33 第3正吉マンション101
いずみ歯科医院 東京都杉並区和泉3-12-6 グローリォ永福町106


おすすめ病院の口コミ

  • ながみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     面白い先生です。 いつも忙しそうにしています。  腕は確かで 評判はとても良いです。 話しやすい先生で安心です。子供も大好きです。
  • 紀和子さん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも家族でお世話になり、ありがとうございます。
     口の中をきれいにしていただきスッキリしました。
  • さとみさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    綺麗でお洒落な歯医者さんでした。治療の説明がわかりやすく、安心して治療を受けられました。おすすめできる病院だと私は思います。
  • kimuさん
    林歯科医院 口コミ
    先日、林歯科医院に行きました。
    1週間前から左の歯が痛みだして、痛む程度もだんだん強くなってきたので受診しました。
    突然、電話もかけずに受診したのですが温かく診察してくれました。
    先生の丁寧な診察、適切な治療は本当に素晴らしかったです。
    迅速な診断、治療のおかげで1週間続いた痛みから解放されました。
    これからは歯が痛くなったときは我慢をしないですぐ林歯科医院に行こうと思いました。
    本当に林歯科医院に行ってよかったです。
  • Mさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    お世話になっております。
    気になっていた銀歯を白く変えていただき、これで海外出張へも行きやすくなりました。

    また日本に戻りました際には続きをお願いいたします。
    MATUMOTO
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル