スマートフォン版はこちら

長谷川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「長谷川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町1-42-10
電話番号 03-3377-6514
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

T.O.P.S. DENTAL CLINIC 西新宿 東京都渋谷区本町3-10-3 清水橋矢部ビル6F
TS渋谷デンタル 東京都渋谷区宇田川町25-11 江島屋ビル4F
渋谷新南口歯科 東京都渋谷区渋谷3-27-13 大崎ビル7F
パルテノン歯科 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-11-101
坂村歯科医院 東京都渋谷区代々木2-11-12 田中ビル3F
デンタルクリニックピュアエビス 東京都渋谷区恵比寿1-7-13 只見ビル2F
西原歯科医院 東京都渋谷区桜丘町2-9 カスヤビル4F
若林歯科医院 東京都渋谷区恵比寿南2-5-1
きょうどう歯科 東京都渋谷区代々木1-32-2 宮崎ビル2F
今井歯科医院 東京都渋谷区南平台町15-15


おすすめ病院の口コミ

  • 不思議さん
    宮下歯科医院 口コミ
    インターネットを見て、筋肉反射テストを治療に取り入れていると言うことで、以前、私も東洋医学の治療を受けた時、その不思議さと正確さを体感しているので、新しく入れ歯を作ってもらいました。思ったとうりはずれなくなり、痛くなく、よく噛めて、しわの入った顔から、ふくよかな顔に変わりました。こちらにきて良かったと思います。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • てんちゃんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    私は50代なのですが、40代のころから入れ歯を使用していました。ですが、ずっと違和感があり、手入れも面倒だったので、今回インプラントにしました。歯科医院を決めるまでに何件も話を聞いて回りましたが、こちらの歯科医院が対応も補償内容も一番だったので、こちらにお願いすることにしました。インプラントのオペ自体は私が思っていたよりもかなり早く終わり、痛みもあまりありませんでした。入れ歯のわずらわしさからも解放され、何よりきちんと噛むことができるようになりました。
  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • あやかさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    はじめに来院した時の印象は、歯医者っぽくないなです。
    歯医者は病院病院しているイメージだったんですが、
    イメージとは良い意味で結構違ってました。私のような女性も
    通いやすくして頂いているんだなと感じます。

    前歯の歯並びに悩んでいたのですが、先生の説明が分かりやすく
    あんまり知識の無い私でも理解できてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル