スマートフォン版はこちら

近藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「近藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0045
住所 東京都大田区南六郷3-1-1 ロイヤルハイツ南六郷1F
電話番号 03-5710-1001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

番場歯科医院 東京都大田区下丸子1-6-20
森山歯科医院 東京都大田区久が原2-8-8
かねこ歯科 東京都大田区西蒲田7-51-10 辻ビル1F
近江歯科医院 東京都大田区上池台4-30-12
三晃歯科 東京都大田区西蒲田7-45-6
佐々木歯科医院 東京都大田区東糀谷1-12-23
岩田歯科医院 東京都大田区東六郷2-8-24-2F
あくたがわ歯科 東京都大田区西蒲田5-8-17 メゾンエランプース1F
穴守稲荷歯科 東京都大田区羽田4-21-11-1F
並木歯科医院 東京都大田区東雪谷3-22-9 田中ビル


おすすめ病院の口コミ

  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
  • スティービさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療中の痛みが少なく、落ち着いてお任せできました。的確で腕の良い先生だと感じます。他のスタッフさんも親切にしてくれます。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • しほさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感いたしました。素晴らしい考えだと思います。
  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル