スマートフォン版はこちら

南部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「南部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0065
住所 東京都大田区東雪谷2-17-1
電話番号 03-3720-7712
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大田歯科 東京都大田区大森東4-3-11-1F2F
あきた歯科 東京都大田区中央7-6-24
西池上歯科 東京都大田区池上8-9-1
のり歯科クリニック 東京都大田区西馬込2-18-15 第6シャルム西馬込101
星デンタルクリニック 東京都大田区南雪谷2-15-8
戸辺歯科医院 東京都大田区新蒲田3-27-17
飯島歯科医院 東京都大田区西蒲田7-4-3 カーサ蒲田309
川名部歯科医院 東京都大田区西糀谷4-21-4 田中ビル
浜田歯科医院 東京都大田区西糀谷4-4-25
荒川歯科医院 東京都大田区上池台1-14-15


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみさん
    医大通り歯科医院 口コミ
    前歯の治療をしていただきました。
    変な色になってた歯が、とてもきれいになってうれしかったです。
    また歯のことはここにお願いしようと思います。ありがとうございました。
  • みちさん
    東歯科医院 口コミ
    西武新宿線「新井薬師駅前」南口改札を出て、左手すぐのビルの3階です。ご夫妻で開業されている小さな歯医者さんです。電話の対応や話し方など、先生ご夫妻共に一見恐そうに感じますが、実は歯の健康を真剣に考え、休む時間を削ってまで対応してくれます。時間外や休診日でも、どうしても痛い旨を電話話すと「すぐいらっしゃい」とわざわざ病院を開けてくれた事もありました。口腔外科の資格もあるので、難しい下の歯の親知らずも抜歯してもらえます。
  • 渡部さん
    高輪クリニック 口コミ
    落ち着く環境で眠たくなりました。とてもリラックスして治療を受けることができました、いつもありがとうございます。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
  • グリムさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    先生、スタッフのみなさんが気さくな方ばかりで、こちらから気軽にお話ができて、毎回通院が苦ではありませんでした。
    みなさん親切に対応してくださるので感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル