スマートフォン版はこちら

吾妻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吾妻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「吾妻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田5-13-6
電話番号 03-3491-3916
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吾妻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまなか歯科クリニック 東京都品川区東大井5-11-4 栄隆ビル2F
不動前歯科医院 東京都品川区西五反田4-30-9
五反田歯科 東京都品川区西五反田7-24-1
中村歯科医院 東京都品川区大井5-16-7
中山歯科医院 東京都品川区旗の台4-2-7 グレース旗の台マンション
安部歯科医院 東京都品川区東大井5-12-5 高橋ビル2F
三木歯科医院 東京都品川区大井1-37-2
中村歯科 東京都品川区中延6-4-17
アップル歯科クリニック 東京都品川区中延5-7-9 パシフィックコート中延104
紅林歯科医院 東京都品川区西大井4-23-15


おすすめ病院の口コミ

  • クチコミさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    さすがオススメ名医ランキングに入賞しているだけのことはありますね。納得です。すごく良い歯科医院でした。こういうサイトって助かりますね。病院って行ってみないと分からないので、こういうサイトがあれば助かります。これからも本当に良い病院の紹介をお願いします。ありがとうございました。
  • 斉藤 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先月から知人に紹介されました。虫歯とかみ合わせを直していただき4本のセラミックを入れました。
    忙しくて通えないことを考慮して頂き2回の治療で全てを治療していただきました。治療後は食事が美味しく食べれるようになりました同じものを食べてもぜんぜん味が違うのです。びっくりしています。ぐっすり眠れるようになり毎日元気に過ごせるようになりました。
    なぜもっと早く来なかったんだろと思っています。
    大げさではなく人生が楽しくなりました。ありがとうございます。
  • quarkさん
    レガデンタルクリニック 口コミ
    かなり以前に一度だけ、出先で詰め物が取れてしまい、駆け込んだのがこちらの歯科です。ファッションビルの中にあるせいか、対応がとても明るくて親切でした。最小限のエックス線の投射に留め、とにかく詰め物を付けて、その後の治療が必要な状態だったので、そのアドバイスというかご指摘を頂いて治療が終わりました。普段かかりつけにしているところにその後行きましたが、やはり同じご指摘で、治療が開始されましたので、良い病院だったのだと思います。
  • なちおさん
    八重洲南口歯科 口コミ
    【八重洲南口歯科】

    東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。
    会社の近くにあったので通わせて頂いております。

    こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。

    私は親知らずの治療と、
    既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。

    まず歯の根腐りは元々他の病院で
    ”何も問題ない”といわれていました。
    しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、
    こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。
    今では痛みも無く本当に感謝しています。

    親知らずも虫歯になっており、
    また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。
    しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、
    また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。
    本当に良い先生と出会えたなと思います。
    先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので
    こちらの病院はかなりオススメです。
  • マイちゃんさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    先日、知人の紹介で伺いましたが、子供と一緒でも、キッズルームがあったので、安心して治療が受けられました。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吾妻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル