スマートフォン版はこちら

斎藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「斎藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0001
住所 東京都品川区北品川1-28-9
電話番号 03-3450-3719
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑島歯科医院 東京都品川区上大崎2-15-16 西川ビル3F
パークタウン歯科 東京都品川区八潮5-2-2東京マイコープ八潮ビル2F
酒井歯科医院 東京都品川区中延2-15-5
西小山歯科クリニック 東京都品川区小山6-6-8 パレスパインツリー1F
古沢歯科医院 東京都品川区二葉4-14-16
やまざき歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-24-18-2F
しみず歯科クリニック 東京都品川区旗の台4-1-6 NEXT旗の台1F
三木歯科医院 東京都品川区西品川3-4-2
坂井歯科医院 東京都品川区大井2-11-4
中山歯科医院 東京都品川区旗の台4-2-7 グレース旗の台マンション


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院は、東京の吉祥寺にあります、
    たいへんアクセスの便利な環境にある、たいへんきれいな歯医者さんです。
    施設がたいへん充実していて、最新のレントゲンなどの機器がそろっていますので、検査なども、たいへん効率よくおこなってくださっています。
    親知らずでお悩みのかたや、ほかの歯医者さんでは、対応してくれなかったことも、対応してくれることが多く、インプラント治療もおこなってくださっている信頼できる医院です。
  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
  • 青木さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    短時間で治療していただき感謝です。
    噛み合わせも良くなり、健康状態が良好です。
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • tacchanさん
    氏家歯科 口コミ
    仕事帰りの夕方6時ごろに通わせて頂きましたが、いつも学校帰りの子供や同じく仕事帰りらしき方で賑わっており、非常に人気のある歯科です。待合室には先生の賞状などが沢山飾られており、実績もあるようです。治療については丁寧な説明や易しい対応により、安心して受けることが出来ます。私は虫歯の治療でしたが、しっかりと麻酔をかけて頂いたため、ほとんど痛みを感じることなく治療することが出来ました。もちろん受付の応対も丁寧で、立石駅近辺でオススメの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル