スマートフォン版はこちら

酒井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「酒井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0053
住所 東京都品川区中延2-15-5
電話番号 03-3785-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 東京都品川区戸越3-2-8
三間歯科医院 東京都品川区東五反田2-20-6 アーバンパレス東五反田1F
ビースマイル歯科矯正歯科 東京都品川区大崎2-7-17
河森歯科医院 東京都品川区大井3-4-8 小西屋ビル2F
鈴木歯科医院 東京都品川区大井1-7-6 THビル2F
モロオ歯科医院 東京都品川区西五反田4-8-14 渡辺ビル
大森レインボー歯科 東京都品川区南大井6-17-10
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
不動前歯科医院 東京都品川区西五反田4-30-9
立会川駅前歯科クリニック 東京都品川区東大井2-23-3 KPビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • ママ友さん
    しげみ歯科クリニック 口コミ
    先生をはじめ、スタッフもすべて女性なので、とても接しやすかったです。やさしく治療の説明もしてくださるので、とても安心感をかんじました。みなさんも、是非行ってみてください。
  • マークさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    私の地元(神奈川県)の歯科医院でインプラント治療を勧められましたが、説明が良くわからないのと高額の治療費だったので、こちらでセカンドオピニオンしてもらいました。説明をしっかりしていただき、金額的にも良心的でしたのでこちらでお願いすることに決めました。
  • ぴょんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。
    費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
  • ぽんぽんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    歯科検診も含めて歯周病治療をして頂いております。
    アロマの香りのする院内とおしゃれな内装にリラックスでき
    院長先生は非常に丁寧に歯周病に関して説明をして下さいました。
    スタッフさんもかわいくてきめ細やかな対応をして下さる文句なしの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル