スマートフォン版はこちら

山崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「山崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0023
住所 東京都墨田区立川1-10-3
電話番号 03-3631-4582
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科医院 東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花206
小笠原歯科医院 東京都墨田区江東橋2-15-6 高淳ビル2F
京島歯科 東京都墨田区京島3-20-10
たましげ歯科 東京都墨田区堤通1-11-15 アーバンヒル101
熊谷歯科医院 東京都墨田区八広3-39-5-102
鐘ヶ淵歯科 東京都墨田区墨田4-9-1-2F
佐藤歯科医院 東京都墨田区両国4-27-3 高司ビル2F
M歯科クリニック 東京都墨田区緑2-14-12 島田ビル1F
東あずま歯科 東京都墨田区立花1-23-5 サンタウン立花101
錦糸町スマイル歯科クリニック 東京都墨田区江東橋1-11-7 ホテイビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • god knowsさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    下の前歯をバイク事故で折れてしまって、どうすればいいか相談に行ったのがきっかけでした。歯の隙間のスペースが狭く、インプラントするには矯正が必要と他の病院で言われて悩んでたのですが、こちらで幸いにも僕のような症例に適した治療をうけることができました。

    メリーランドブリッジは、僕にピッタリで費用も抑えられて綺麗な歯になり満足しています。
  • あとちょっとさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療のカウンセリングに行ってきました。矯正治療って期間や金額、方法もその患者さんによって変わってくるらしいので、事前のカウンセリングって本当に重要だなって思いました。結構しつこく質問してしましましたが、凄く丁寧に答えていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
  • syosyoさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    吉祥寺セントラルクリニックさんで母のインプラントをお願いしました。70代の母なので、インプラントをするにあたり、一応私も話を聞き納得した段階でお願いすることに決めていました。3件の歯医者さんで話を聞きましたが、こちらが一番丁寧に説明してくれて、母もこちらでお願いしたいとのことだったので先日オペをしていただきました。術後の経過も順調で、最近はインプラントをしていることを忘れてしまうくらいだそうです。本当にありがとうございました。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル