スマートフォン版はこちら

タロー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タロー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「タロー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広2-49-1
電話番号 03-3619-7196
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タロー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

沖山歯科医院 東京都墨田区東向島2-12-9
紀デンタルクリニック 東京都墨田区東向島3-2-13
本所歯科 東京都墨田区本所1-23-8
宮内歯科 東京都墨田区両国4-34-9
斉藤歯科医院 東京都墨田区石原1-22-3
たましげ歯科 東京都墨田区堤通1-11-15 アーバンヒル101
てらだ歯科クリニック 東京都墨田区東向島2-8-17
コクボ歯科 東京都墨田区太平2-11-9
飯田歯科医院 東京都墨田区東向島2-22-11
岡本歯科医院 東京都墨田区業平4-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • スクラッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    結構ピンポイントで患者側の気持ちをわかってくれます。(トイレで歯磨きができたり、こっちが聞きたいことがあると事前に向こうから言ってくれたり)
    治療経過が目に見えてわかるというのも良いですね。
  • ☆☆MIKA☆☆さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    以前、矯正をしたことがありますが、歯の戻り、すき間が気になったため、再度始めることにしました。大人になってからの治療で、本当によくなるのか不安でしたが、とてもキレイになりました。思っていたより、痛くもありませんでした。矯正治療は期間も費用もかかり、大変なことも多いですが、歯が美しくなることは他に代え難いことだと思います。絶対に、治療をして良かったです。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • ayumiさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    歯磨きの仕方を丁寧に説明してくれました。なるべく歯医者に通わないでいいように普段から気をつけたいものですね。ありがとうございました。
  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タロー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル