スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場2-8-25
電話番号 03-3209-2606
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すみ歯科 東京都新宿区新宿1-9-1 ネオックス新宿1F
川中歯科医院 東京都新宿区中井1-9-3
藤江歯科医院 東京都新宿区大久保1-2-18
高田馬場リボン歯科・矯正歯科 東京都新宿区高田馬場2-13-2 Primegate3F
岡峰歯科医院 東京都新宿区下落合2-10-5
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101
はらまちグリーン歯科クリニック 東京都新宿区原町3-23 シティプラザF・K 2F
野村歯科医院 東京都新宿区新宿1-31-16 ヤノビル201
アオイ歯科医院 東京都新宿区西新宿4-15-21 銀杏館101
初雁歯科クリニック 東京都新宿区新宿1-3-4 GyoenR4F


おすすめ病院の口コミ

  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
  • クッシーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    友人の紹介で、こちらの歯医者さんに行きました。評判通りの歯医者さんで良かったです。
  • りんごさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    治療室がびっくりする位綺麗です。設備もめちゃめちゃ整っている個室で治療してくれます。
    なんかほんとにもう歯医者ってイメージはないです。個室でくつろげるからエステでマッサージうけてる感覚です。
    治療に痛みや不快感がないから余計にそう感じるのかもしれません。近代的な歯医者さんです。
  • ゆきえさん
    高輪クリニック 口コミ
    緊張しましたが、こちらの様子を見ながら治療を進めていただけたので、安心して受けれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル