スマートフォン版はこちら

藤江歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤江歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「藤江歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保1-2-18
電話番号 03-3200-3308
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤江歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セイントアルプス歯科 東京都新宿区大久保1-3-3 セイントマンション101
田賀歯科医院 東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル5F
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F
きょうこ歯科クリニック 東京都新宿区西早稲田3-12-3-102
山崎歯科医院 東京都新宿区下落合3-1-17-103
オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック 東京都新宿区新宿2-12-8 アーバンプレム新宿3F
河野歯科医院 東京都新宿区若葉1-11-4
青木歯科医院 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿伊藤ビル2F
上野歯科医院 東京都新宿区北新宿4-4-4-109
常盤矯正歯科医院 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 日月花子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    歯並びが悪く黄色く気になていたのですが、2回の通院で、歯並びも色も最高にしていただきました。人生が変わったと思っています。ありがとうございました。
  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • 那智さん
    日暮里駅前デンタルクリニック 口コミ
    駅近くで交通の便が良かったので行ってきました。虫歯かと思いきや昔の虫歯治療の詰め物の金属の経年劣化が原因なので取り除いた上で新しい素材を詰め込むことになりました。モニターで治療する箇所や取ったばかりのレントゲンをその場で見れるシステムにはただ驚くばかり。恥ずかしながらついでに歯石の処置もお願いしました。院内は清潔感あふれますし、先生や助手の方も処置室に通る際、気さくに挨拶してくれて雰囲気がとても良かった。治療の説明も丁寧なので通いやすいです。
  • ケンさん
    用賀歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療のために、初めてこちらに行きました。
    レントゲンを撮って画像を確認させてもらえるところまでは良いものの、麻酔の注射はのどに流れてくる、「あ…」と言ってドリルで歯ぐきを削られる、こちらが不機嫌そうにしていると睨まれる等、歯医者では初めてのことだらけで驚きました。
    受付の人は割と丁寧な対応だったので、治療を終えて去りました。


  • A.Sさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応がとても親切で安心感があり、リラックスして受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤江歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル