スマートフォン版はこちら

河野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「河野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0011
住所 東京都新宿区若葉1-11-4
電話番号 03-3357-4184
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

冨岡歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-2-5
渡辺歯科医院 東京都新宿区中里町30
山田ビル歯科 東京都新宿区大久保2-9-2
ひまわりデンタルクリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町83-34 ユートピアひまわり1F
堀内歯科医院 東京都新宿区新宿1-16-10 こすも御苑ビル
長谷川歯科医院 東京都新宿区舟町2
タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F
くろさか歯科クリニック西落合 東京都新宿区西落合1-15-12 レジデンス落合1F
舘崎歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-5-11
クボ歯科医院 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ayumiさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    歯磨きの仕方を丁寧に説明してくれました。なるべく歯医者に通わないでいいように普段から気をつけたいものですね。ありがとうございました。
  • えりちょむさん
    島田歯科医院 口コミ
    島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!!
    終わった後、おもちゃをもらえますし、
    歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。
    たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。
    子供だけじゃなく、大人にも大人気!!
    また店内は清潔にできています!
    ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
  • タカママさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    中学生の息子が部活中に怪我をしてしまい、下の前歯が1本欠けてしまいました。
    下の歯で目立たないし男の子だからまあいいかとも思ったのですが、念の為いつもお世話になっている先生に相談しました。
    欠けた歯は脆くなっているのでやはりちゃんと治療した方が今後の為にもいいということだったので、ジルコニアにしてもらうことにしました。
    治療の痛みは辛くなかったみたいだし、本人の歯と見分けがつかないくらいきれいに治してもらえました。
    将来入れ歯になったらかわいそうだし、先生に相談してよかったです。
  • sizonnさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    4年前からのかかりつけ医です。以前は近くの歯医者さんに通っていたのですが、こちらに変えて4年になります。スタッフさんや先生の接遇がとても良いのが、通い続けている理由です。ただ、人気がある歯医者さんなので、たまに予約がとりづらいことがあります。
  • かちさん
    小向歯科医院 口コミ
    とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル