スマートフォン版はこちら

宮田歯科三田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田歯科三田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「宮田歯科三田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0073
住所 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル2F
電話番号 03-3455-6751
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田歯科三田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

桜田歯科診療所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
新橋赤レンガ通り歯科クリニック 東京都港区新橋4-5-15 新橋新和ビル2F
けやき坂ゆみ歯科医院 東京都港区西麻布3-2-15 藤田萬年堂ビル2F-A
白金デンタルオフィス 東京都港区白金台5-2-25 白金ビル2F
医療法人社団泉生会 宮本歯科クリニック 東京都港区白金台1-1-50シェラトン都ホテル東京B1F
ロイヤル歯科医院 東京都港区六本木4-10-11 小室ビル2F
六本木 カマエ デンタルオフィス 東京都港区六本木7-18-12 シーボンViewビル7F
品川デンタルケアクリニック 東京都港区港南2-5-11 大三洋行品川ビル4F
ジミー・デンタルオフィス 東京都港区六本木5-16-5 インペリアル六本木1館S103A
松田歯科医院 東京都港区芝大門2-7-9 オノダビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
  • れいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    うちの子は3人共あらい歯科さんにお世話になっています。
    痛くない虫歯治療ができるのもそうですが、子供への対応がいいのが一番の理由です。
    しっかりと診てくれますし、子供もきちんと患者として扱ってくれて、治療の説明も丁寧です。
    通っていて安心できる素晴らしい歯医者さんです。
  • 川本さん
    高輪クリニック 口コミ
    診ていただけて本当によかったです。安心しました。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田歯科三田診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル