スマートフォン版はこちら

けやき坂ゆみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき坂ゆみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「けやき坂ゆみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0031
住所 東京都港区西麻布3-2-15 藤田萬年堂ビル2F-A
電話番号 03-5414-5610
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき坂ゆみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小河歯科医院 東京都港区芝2-2-15 芝ヒロセビル3F
門脇歯科医院 東京都港区赤坂7-8-12 三喜マンション102
岩本歯科医院 東京都港区南青山2-27-22 青山安田ビル4F
ルカ歯科医院 東京都港区浜松町2-6-2-106 藤和浜松町ビル1F
ひろこデンタルクリニック 東京都港区芝5-16-1 千代ビル4F
岡田歯科医院 東京都港区芝4-4-5 三田KMビル1F
可知歯科医院 東京都港区南麻布1-5-1 大東ビル2F
KEY DENTAL CLINIC 東京都港区赤坂3-9-1 八洲貿易ビル2F
神谷町駅前歯科 東京都港区虎ノ門5-2-8 2F
高輪クリニック 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201


おすすめ病院の口コミ

  • 五月雨さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療、定期検診で利用している病院です。

    虫歯の治療で伺った際に、痛いのが苦手であることを伝えると、それに応じて痛みの少ないように工夫していただきました。

    治療スペースもゆとりがあり、適度にプライバシーが守られているのも良かったです。

    治療した歯も今のところ問題はありません。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
  • iryuさん
    銀座みゆき通りデンタルクリニック 口コミ
    抜かない矯正が主軸のデンタルクリニックです。基本に抜かないがあるように、1本でも多く歯を残すことを主眼に自由診療にて治療をされています。
    とても丁寧に患者の希望に耳を傾け、説明してくださるので、安心して治療を受けることができます。
  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
  • あさこさん
    あらい歯科医院 口コミ
    知覚過敏で悩んでいたので相談しに伺いました。

    受付の方も先生も優しく丁寧なのが好印象でした。
    知覚過敏用の歯磨き粉を使っても効果がなかったことを伝え、いろいろと相談した結果レーザーで治療することにしました。
    レーザーで歯を強化することで痛みを感じなくなるとのことで、一回治療しただけでもすぐに効果が分かったので驚きました!
    治療も痛くなくて良かったです。
  • ボナンザさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    小さな虫歯ひとつでも丁寧に診てもらえます。
    先生の真摯な対応に感謝です。
    あと、院内の雰囲気に高級感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき坂ゆみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル