スマートフォン版はこちら

岡田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「岡田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝4-4-5 三田KMビル1F
電話番号 03-3453-6931
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科 東京都港区南青山2-29-9
糸井歯科医院 東京都港区北青山2-9-10
海岸歯科クリニック 東京都港区海岸3-18-26
ひらい歯科 東京都港区白金台3-14-4 LBビル2F
栗原歯科医院 東京都港区芝3-28-2
若月歯科医院 東京都港区虎ノ門1-11-13
牧田歯科医院 東京都港区南青山5-1-27 奈良ビル3F
末田デンタルクリニック 東京都港区虎ノ門1-20-9
河田歯科医院 東京都港区芝4-7-6
表参道歯科クリニック 東京都港区南青山3-12-12 紅谷ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 雄一さん
    あらい歯科医院 口コミ
    保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。
    白く輝いている歯ってやっぱり最高です!
    保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。
    今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
  • からしさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    友人も通っています。信頼できる先生です。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
  • 匿名さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    クラウンを被せてもらいました。オールセラミックの自然の歯に近いものでナチュラルな仕上がりになりました。
    金属アレルギーを持っているのですが、こちらのセラミックのものだと金属アレルギーでも問題なく使えるので助かりました。
    病院内も清潔で先生も優しくていい歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル