スマートフォン版はこちら

品川デンタルケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川デンタルケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「品川デンタルケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0075
住所 東京都港区港南2-5-11 大三洋行品川ビル4F
電話番号 0120-418-370
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川デンタルケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南青山林歯科クリニック 東京都港区南青山2-24-10 ヒロビル3F
白金山内歯科室 東京都港区白金3-10-6 コスモ白金シティフォルム103
高輪クリニック 東京都港区高輪4-23-6 ハイホーム高輪201
根間デンタルオフィス北青山 東京都港区北青山2-7-11
神明デンタルクリニック 東京都港区浜松町1-11-7DSG浜松町ビル1階
河村歯科医院 東京都港区浜松町1-23-4 隆江ビル2F
一ッ木通り歯科医院 東京都港区赤坂4-3-1 ペア赤坂3F
乃木坂 猪俣歯科 東京都港区赤坂9-6-28 アルベルゴ乃木坂204
ブライトデンタルケアブライトデンタルケア青山 東京都港区北青山1-4-6-246 青山2F
汐留デンタルクリニック 東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B1F


おすすめ病院の口コミ

  • フロッペさん
    ちえ歯科クリニック 口コミ
    ハキハキとした優しい先生です。オススメです!!
  • まっさんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯チェックだけここ何年も通っています。以前に矯正した歯の確認です。小さな虫歯があればすぐに治療してもらえますし、助かっています。
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
  • マイちゃんさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    先日、知人の紹介で伺いましたが、子供と一緒でも、キッズルームがあったので、安心して治療が受けられました。 
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川デンタルケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル