スマートフォン版はこちら

安藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「安藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門5-1-5-45 森ビル地下1F
電話番号 03-3431-3327
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯とハートクリニック 東京都港区麻布十番4-6-8
あおいデンタルクリニック 麻布十番ペリオ・インプラントセンター 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十番ビル2F
アールケーデンタルオフィス麻布十番 東京都港区麻布十番1-3-11 今井ビル1F
麻布安藤歯科クリニック 東京都港区元麻布1-2-13 元麻布ガーデンB1F
青山一丁目タワーデンタルサロン 東京都港区南青山1-3-2-1F
赤坂オーク歯科 東京都港区赤坂3-2-7 サムリンビル2F
聖美歯科 東京都港区赤坂3-14-9 赤坂清水ビル3F
オーラルビューティークリニック白金 東京都港区白金1-14-4 コートモデリア白金B1F
上高井戸歯科 六本木 東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1st9F
栢森歯科医院 東京都港区芝2-1-33 第三渡辺ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • 月華さん
    こじま歯科医院 口コミ
    引越しをしたばかりで、どの歯科医院が良いかわからず、
    ダメだったら、また違う所に行けば良い位の感覚で
    お家の近くだったので行ったのですが、受付の方達も
    優しく親切だし、先生は、きちんとした説明をしてから
    治療をして下さり、もちろんはっきりとした金額の提示もして下さったので、心配なく通いやすかったです。
    ある時、仮歯が取れかけて困って電話をした所、仕事の関係でどうしても時間内に行く事が出来なかったのですが、接客業の為すぐ治して頂かないと困るなと思ってご相談した所、お休みの日に用事が終ってから、わざわざ開けて下さり本当に感謝しました。
    温かみのある内装で、子供達が多く通っているので、全体的に優しい感じの歯医者さんです。
    ここは、本当にお薦めします。
  • marukoさん
    アリスバンビーニ小児歯科大森診療所 口コミ
    昨年から孫の歯が気になり近所の私の行きつけの歯科に連れて行ったところ、紹介してもらったのがアリスバンビーニ小児歯科です。

    待合室は子供のおもちゃが置かれており、幼児がリラックスして待てるようになっています。

    治療室には保護者は一緒に入りませんが、先生がその子供にあった治療法をこと細かく説明してくれて、治療が済んだ後もどこをどういった風に治療したという説明を細かくしてくれます。

    子供にとって歯医者は怖いイメージが拭えず、出来るなら早く治療してもらって通わなくて済むようになりたい場所ですが、アリスバンビーニ小児歯科は患者と先生の予定時間に余裕があるときなどは次に治療する予定の歯も一緒に治療してくれるなどして、子供の精神的な負担をとても軽くしてくれます。

    患者(保護者)に対し、説明、相談、確認をちゃんとしてくれるので、安心して幼児や子供の治療をお願いできるところです。
  • 8816さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    患者さんが多いので、待ち時間が少し長いのが難点と最初は思いましたが、費用面の負担も他と比べ少なく良心的で、色々なプランがあるので想像以上にお金がかかりませんでした。費用も明確で、すべてにおいて安心して治療をスタートできました。先生方の腕も上手で、患者さんが多い理由も納得です。
  • kumigeさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院は、東京の吉祥寺にあります、
    たいへんアクセスの便利な環境にある、たいへんきれいな歯医者さんです。
    施設がたいへん充実していて、最新のレントゲンなどの機器がそろっていますので、検査なども、たいへん効率よくおこなってくださっています。
    親知らずでお悩みのかたや、ほかの歯医者さんでは、対応してくれなかったことも、対応してくれることが多く、インプラント治療もおこなってくださっている信頼できる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル