スマートフォン版はこちら

こじま歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま歯科医院の口コミ (全1件)

こじま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「こじま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 130-0003
住所 東京都墨田区横川5-10-1
電話番号 03-5619-7533
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

月華 さん / 2011/10/03
引越しをしたばかりで、どの歯科医院が良いかわからず、 ダメだったら、また違う所に行けば良い位の感覚で お家の近くだったので行ったのですが、受付の方達も 優しく親切だし、先生は、きちんとした説明をしてから 治療をして下さり、もちろんはっきりとした金額の提示もして下さったので、心配なく通いやすかったです。 ある時、仮歯が取れかけて困って電話をした所、仕事の関係でどうしても時間内に行く事が出来なかったのですが、接客業の為すぐ治して頂かないと困るなと思ってご相談した所、お休みの日に用事が終ってから、わざわざ開けて下さり本当に感謝しました。 温かみのある内装で、子供達が多く通っているので、全体的に優しい感じの歯医者さんです。 ここは、本当にお薦めします。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

こじま歯科医院の口コミを見るページ上部へ