スマートフォン版はこちら

高橋矯正歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋矯正歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「高橋矯正歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0028
住所 東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル6F
電話番号 03-3281-9386
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋矯正歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新富歯科 東京都中央区新富2-14-6
ガーデン・坂田歯科 東京都中央区銀座8-6-5 井上ビル5F
吉村歯科医院 東京都中央区銀座1-20-16 岡安ビル2F
銀座しらゆり歯科 東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座5F
ティースデザイン歯科クリニック 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス4F
小池歯科医院 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-4 中庄ビル3F
トルナーレデンタルクリニック 東京都中央区日本橋浜町3-3-1 トルナーレ日本橋浜町207区画
島本歯科医院 東京都中央区月島3-10-5
ヒエダ歯科医院 東京都中央区入船2-2-4
TI歯科医院 東京都中央区日本橋本町4-9-1 三勝ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • うぬ( ´ ω ` )さん
    ふじもとデンタルクリニック 口コミ
    多都市モノレールの甲州街道を降りて徒歩数分のところにあります。近くに焼肉屋さんと交番がありました。外観は白です。院内も白が基調で清潔感がありました。虫歯の治療で行ったのですが、待ち時間も少なく、だいたい一回の治療は早くて20分も掛かりませんでした。治療内容や状態にもよりますが、わたしの場合は軽度の虫歯で1000円前後とお値段もリーズナブルで助かりました。最近建てたのか設備も新しくきれいで、何より治療時間が早くてとてもよかったです。多くの方は、徒歩や自転車で来院されているようでした。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • 789コインさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
  • アヤカカさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    丁寧な説明に安心感を感じます。
    質問すれば丁寧に返事してくれるので、大変ありがたいです。
    治療も丁寧で安心しておまかせできました。

  • ピンクアッシュさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    セラミックの歯などの自費治療がとても安く、料金も分かりやすく説明してくれますし 治療も早く上手いと思いました。
    先生は一見すると少し怖そうですが、スーパーマリオ似?(笑)の明るい方で、実際 話しやすくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋矯正歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル