スマートフォン版はこちら

栗藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「栗藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町1-4-8 小熊ビル201
電話番号 04-7185-2475
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
宮本歯科医院 千葉県我孫子市中峠1853
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
野口歯科医院 千葉県我孫子市柴崎台3-6-25
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
ルアーナデンタルクリニック 千葉県我孫子市柴崎台2-6-26 ラシュールフィリア101
エール歯科クリニック 千葉県我孫子市天王台1-24-1 荒井駅前ビル201
天王台駅前歯科 千葉県我孫子市天王台1-5-1-1F
福山歯科 千葉県我孫子市つくし野6-4-12


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんこさん
    モラージュ柏デンタルクリニック 口コミ
    急な歯の痛みで、緊急にかかりました。
    とても不安でしたが、スタッフの皆さんの笑顔に少し安心しました。先生は物腰の柔らかい方で、親切丁寧に説明してくれました。
    ショッピングモール内にあるので、お買い物もついでにできて、通うのが少し楽しみです(苦笑)
  • xenopusさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    歯に虫歯を発見して久しぶりに歯医者に行きました。
    あおぞら歯科クリニックはメディカルモールの二階にあります。
    清潔感あふれていて、最新の設備も整っている歯医者さんだと思います。
    接客も丁寧です。これから行う治療内容についてもよく説明してくれます。
    だから安心感もあります。
    酷い虫歯でしたが、すっかり治療してもらいました。
    今は定期的に歯の歯石とりにいっています。
    いつも予約は一杯です。予約をするなら早めが良いです。
  • ロックさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    医院の雰囲気が好きです。
    先生やスタッフさんが優しくその良さが院内に充満しています。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • 小春さん
    和手歯科 口コミ
    ビルの2階にあって目立たない和手歯科さんですが、治療が早いと言うか、通院の回数が早く済む歯医者さんなので、友達にも勧めているくらい気に入っています。先生も患者本位に対応してくれます。歯医者さんの中には、患者の意向より、「こうした方いい」と患者の話を遮って自分の意見を押す先生もいますが、和手歯科の先生は患者の話を静かに聞いて、優しく対応してくれます。治療技術も良いと思います。治療とクリーンアップした歯は5年経過しても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル