スマートフォン版はこちら

しばざき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばざき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「しばざき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1176
住所 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
電話番号 04-7183-7456
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばざき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かげやま歯科 千葉県我孫子市我孫子4-2-12307
高橋歯科医院 千葉県我孫子市天王台6-7-2
前山歯科医院 千葉県我孫子市青山台2-3-16
たかぎ歯科医院 千葉県我孫子市泉22-1
いしど歯科クリニック 千葉県我孫子市緑1-11-36 松本ビル1F
立川歯科医院 我孫子診療所 千葉県我孫子市つくし野6-1-15
みなと歯科医院 千葉県我孫子市本町2-4-5坂巻ビル2F
天王台渡辺歯科 千葉県我孫子市天王台1-1-32
福山歯科 千葉県我孫子市つくし野6-4-12
アライ歯科クリニック 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アユさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    丁寧に診ていただき、大変安心できました。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で、病院内も清潔感があって良かったです。
    今後もお世話になろうと思います。
  • cocomarineさん
    坂田歯科医院 口コミ
    近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • りいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯医者はとても久々に行ったので、まさかここまでデジタル化されてるとは思いませんでした。
    なので自分の今の虫歯の悪い状況もはっきりと把握出来てとても良かったです。
    いつもは何でもないところを治療されてるのではと疑心暗鬼になってたところもあったので。
  • marinesさん
    むらかみ歯科医院 口コミ
    先生もスタッフさんもとても優しくアットホームな雰囲気の歯科医院です。小児歯科では子供が怖がらないように子供の気持ちに添った無理のない治療を行ってくれます。院内には季節に合った飾り付けで子供の目を楽しませてくれます。待合室には子供が遊べるスペースもあります。本もたくさん置いてあり、何と貸出までしてくれるんです。治療が終わった子供にはくじ引きやガチャガチャなどのお楽しみがあり、歯科医院を怖がるお子様にはとてもいい歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばざき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル