スマートフォン版はこちら

福山歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福山歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「福山歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1164
住所 千葉県我孫子市つくし野6-4-12
電話番号 04-7182-9229
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福山歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科 千葉県我孫子市並木7-3-32
みのる歯科医院 千葉県我孫子市湖北台1-13-2
しばざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台1-7-3 しばざきビル1F
白山歯科医院 千葉県我孫子市白山1-1-5 原ビル2F
エルム歯科 千葉県我孫子市天王台4-5-63
千葉歯科医院 千葉県我孫子市本町2-2-1
東アビコ歯科医院 千葉県我孫子市天王台3-1-13
ゆきざき歯科 千葉県我孫子市柴崎台5-5-7
平和台歯科医院 千葉県我孫子市布佐2212-1
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • あやねさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯茎が腫れて血が出るようになってきたので診てもらいました。
    歯周病とのことで、毎日しっかり歯磨きしていると思っていたので結構ショックでした。
    週に1〜2回のペースで通って1ヶ月くらいでキュッと引き締まった歯茎が戻ってきました。血も出なくなって、腫れも引きました。
    隠れ歯周病が多いとは思っていましたが、まさか自分がなるとは…。これからはもっと入念に歯磨きをしようと思いました。
  • センセさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    院内がキレイで清潔感があって良いです。
    歯医者じゃないような雰囲気があって良いです。
    先生の処置も手早く丁寧だったので良かったです。
  • チエミさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘の歯並びについて、気になることがあり受診しました。
    とっても優しい先生で、娘も嫌がらずに歯を見せていました。
    娘が怖がらない様に今から行う治療の事や、治療に使う道具を分かりやすく説明して頂けました。
    親としても安心出来て、説明も分かりやすかったので助かりました。
  • にとりーなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    娘を保育園に迎えに行く前にこちらで治療をして、西友でお買い物をして、迎えに行く流れの中で利用。
    予約がウェブから取れるので、子育ての間にもさっと取れてとても嬉しいです。
    治療も受付もダラダラ感がなく印象◎
    通い続けてよければ娘もゆくゆくはお世話になろうかと思っています。
  • きんぐさん
    森デンタルクリニック 口コミ
    森デンタルクリニックを利用しています。
    私は歯医者が大嫌いだったのですが先生が優しいと聞き、行ってみたら本当でした!
    予約をしておけばスムーズです。
    麻酔も痛くなく、先生がきちんと説明しながら治療してくれるので安心して治療を受けることができました。
    削らない虫歯治療もしてくれます。
    待合室にはキッズスペースもあり、お子さんがいる方でも大丈夫そうです。
    院内はとてもきれいです。
    治療の途中で行かなくなってしまった時期があったのですが、「その後の歯の様子はどうですか」とはがきが来たときは感動でした。
    ほんとに信頼できる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福山歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル