スマートフォン版はこちら

千葉歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の歯科医院、「千葉歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1151
住所 千葉県我孫子市本町2-2-1
電話番号 04-7182-7787
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科クリニック 千葉県我孫子市我孫子1-10-20 ラ・カンパネラ3F
飯塚歯科医院 千葉県我孫子市湖北台6-10-5
第二高橋歯科医院 千葉県我孫子市台田4-1-7
天王台渡辺歯科 千葉県我孫子市天王台1-1-32
安部歯科医院 千葉県我孫子市新木野4-7-2
あびこスマイルデンタルクリニック 千葉県我孫子市本町3-2-28 イトーヨーカドー我孫子南店2F
尾上歯科 千葉県我孫子市湖北台1-5-11
湖北台歯科診療所 千葉県我孫子市湖北台7-13 湖北台団地41棟102
山野井歯科医院 千葉県我孫子市東我孫子2-36-16
渡邉歯科医院 千葉県我孫子市寿町2-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度くらいのペースでホワイトニングに通っています。
    受付の人や先生も覚えてくれて、サクサク案内してくれます。
    芸能人も多く使っている機械らしく、本当に一回で白くなります。
    効果も長持ちするし満足です。
  • レオピンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    先生の対応がとても丁寧で気持ちよいです。
    説明もとても細かいところまでして頂けるので安心です。保険診療内の範囲もきちんと説明していただけます。
  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
  • パクチさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    親切な先生、スタッフさんの対応がとても良かったです。怖がらず通院できました。
  • わかばさん
    陽臨堂デンタルクリニック 口コミ
    先日、親知らずを抜歯して頂きました。
    病院は少し古い感じがしたのですが先生がとても明るく抜歯後にも腫れが出た時の対処方法など色々説明をしてくださったので安心して帰ることが出来ました。
    数日間消毒に来てくださいと言われて面倒だなぁ〜なんて思ったのですがこれが良かったのか多少の腫れはあったのですが痛みなく完治しました。
    これからもお世話になりたいと思いもした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル