スマートフォン版はこちら

石川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「石川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0051
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-17-9
電話番号 048-652-1000
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もちづき歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区春岡2-39
林歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-765-16
おおた歯科 埼玉県さいたま市見沼区風渡野632-1
横尾歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東門前322
浅子歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字小深作658-3
高田歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-8-5-1F
マスダ歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-35-18
高橋歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区御蔵363-4
もろおか歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-1 和弘ビル2F
小竹デンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区島町759-4


おすすめ病院の口コミ

  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • ふくさん
    いちかわ歯科 口コミ
    開院当時から家族全員で、通っています。小さいキッズスペースがあり待合室はとても清潔感があります。物腰が柔らかい院長先生なので相談しやすいです。小さなことでも親切に対応してくれました。以前子供が口内を切ってしまった時も消毒してもらたのですが、その際優しく穏やかに対応してくださったからか幼い娘は泣かなかったのです。駅からのアクセスは武蔵浦和からも、中浦和からも大通りをまっすぐ行くだけなので分かりやすいです。
  • 初診さん
    豊岡歯科診療所 口コミ
    先生がとても優しく丁寧です・
    入間でいろいろ歯科医に通いましたが、一番腕がよいです。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル