スマートフォン版はこちら

もろおか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もろおか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「もろおか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0051
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-31-1 和弘ビル2F
電話番号 048-683-9591
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もろおか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スマイル歯科 埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎町36-1
小池歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区南中野432-5
上山口ナオ歯科 埼玉県さいたま市見沼区大字上山口新田69
うめの木デンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区東宮下341-2
浅子歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字小深作658-3
吉見歯科・口腔外科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区風渡野582-3
和田歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-43-9
オサム歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1084
ひらい歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-37-23
中里歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-72-1


おすすめ病院の口コミ

  • 太作さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    マウスピース矯正で有名らしいと言う話を伺い、ここに決めました。先生は学会などにも出席されているらしく、腕は確かだったと思います。
    施術の説明も解り易かったし、アフターケアも対応が早かったと思います。スタッフの方も親切なので、長くお付き合いできる歯医者さんだと感じました。
  • ゆのさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。

    クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
    もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
    治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。

    無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。

    事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。

    治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。

    穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。

    口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。
  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • ふくさん
    黒田歯科医院 口コミ
    ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もろおか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル