スマートフォン版はこちら

三嶋歯科医院栗沢院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三嶋歯科医院栗沢院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の歯科医院、「三嶋歯科医院栗沢院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0127
住所 北海道岩見沢市栗沢町本町109
電話番号 0126-45-2277
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三嶋歯科医院栗沢院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川歯科クリニック 北海道岩見沢市五条西1-8
デンタルオフィスイオン岩見沢 北海道岩見沢市大和四条8-1 イオン岩見沢2F
岩見沢市美流渡歯科診療所 北海道岩見沢市栗沢町美流渡栄町93-4
牛丸歯科医院 北海道岩見沢市六条西5丁目
みしま歯科医院 7条院 北海道岩見沢市7条西5丁目20−1
竹内歯科クリニック 北海道岩見沢市美園五条3-2-5
山本歯科医院 北海道岩見沢市三条西3-2
西村歯科医院 北海道岩見沢市日の出町30-14
日之出歯科医院 北海道岩見沢市一条西6-9-4 にれビル2F
西本歯科医院 北海道岩見沢市四条西8-8


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    とらや歯科医院 口コミ
    とらや歯科医院 新琴似の住宅街にある病院で、いつも沢山の小学生や子供達も通院している歯科ですね。自分も子どもの頃から通っていましたが、痛いとか怖いというイメージは持った事がないです。建物も綺麗で施設や設備もしっかりしていて申し分ないと思います。先生はもうこの土地で長く診療されていて、ベテランで親切で腕も良いと感じます。また、新琴似第4横線沿いなので、北区に限らず、西区とかからでもわかりやすくて通いやすいと思います。
  • 巫女さん
    月寒中央歯科 口コミ
    待合室で熱いお茶を出されたのは歯科では初めてでした。患者さんへの心配りがあり 医師も優しい笑顔で接し衛生士の歯垢テクニックはとても丁寧でした。
  • かんおさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    祖父のいればの修理を迅速にありがとうございました。
     以前よその先生では修理に数日かかった上に、1万円近くかかってしまったのに、ここでは数時間でしかも半額以下でできてしまいました。
  • たまきちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
    PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三嶋歯科医院栗沢院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル