スマートフォン版はこちら

牛丸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛丸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の歯科医院、「牛丸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0026
住所 北海道岩見沢市六条西5丁目
電話番号 0126-22-3298
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛丸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

品川歯科クリニック 北海道岩見沢市南町七条1-2-13
千徳歯科医院 北海道岩見沢市北二条西8-2-7
デンタルオフィスイオン岩見沢 北海道岩見沢市大和四条8-1 イオン岩見沢2F
日之出歯科医院 北海道岩見沢市一条西6-9-4 にれビル2F
西本歯科医院 北海道岩見沢市四条西8-8
三嶋歯科医院栗沢院 北海道岩見沢市栗沢町本町109
北村歯科医院 北海道岩見沢市北村赤川586-46
舘山歯科東町医院 北海道岩見沢市四条東18-28
へんみデンタルクリニック 北海道岩見沢市幌向南一条3-346
東町歯科クリニック 岩見沢市東町1条6丁目


おすすめ病院の口コミ

  • にゃぁさん
    星置プラザ歯科 口コミ
    駅から歩いて5分もかからないところにあるので、通うのもすごく楽で良いと思います。歯科医師が1人と衛生士が2人と受付が1人で診療されています。待ち時間も少なく5分程度で診察室に入れます。半年前に知覚過敏の治療?をしてもらいに行っていましたが、そのほかに心配だった親知らずのことも親身になって丁寧に答えてくれたので良かったです(他の歯医者では意思を尊重しないで「抜いたほうがいいよ」としか言ってくれませんでした)。
  • メロダさん
    アップル歯科 口コミ
    こちらの質問にしっかりわかりやすく説明してくれます。親身になって診てくれるので、安心しておまかせしております。
    雰囲気の良い歯医者さんでとても良いです!
  • しんごさん
    蓮池歯科医院 口コミ
    電話したらすぐ診てくれるとこがここでした。
    女性陣は親切ですが、先生は少しこわいです。
    治療のレベルはわかりませんが、ビクビク治療を受けました^^早く治ったのでそこは良かった。
  • genki4649さん
    たなか歯科クリニック 口コミ
    親知らずの治療で、お世話になりました。歯科としては、平均的な大きさの病院で、中は、とてもきれいに清掃されて、奥に洗面所があり、そこで、歯を磨く事も出来て、急いでいる時などはとても、便利です。先生は、とても感じの良い方で、治療前に、レントゲン画像をパソコンの画面で、表示して悪い部分や、治療方針などを詳しく説明してくれました。話もきちんと聴いてもらえるので、とても安心感があります。一つ一つ丁寧に治療してくれる先生だと思います。
  • さとうさん
    アップル歯科 口コミ
    自分のスケジュールで通院できるところが気に入っています。
    急に予定が空いた時にも通院できるので、大変助かります。
    先生、衛生士さんの対応も親切で、治療も的確で早かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛丸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル