スマートフォン版はこちら

大塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「大塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0044
住所 東京都練馬区上石神井4-7-27 ホワイトプラザ1F
電話番号 03-5903-8467
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

川内歯科 東京都練馬区東大泉1-37-15 浅海ビル3F
小林歯科 東京都練馬区貫井2-9-6
たく歯科クリニック 東京都練馬区高野台2-8-5 TEC高野台(ココスストア2F)
平和台ファミリー歯科 東京都練馬区田柄1-1-1-1F
浅見歯科医院 東京都練馬区氷川台2-12-3 アールヒル101
ケイタデンタルクリニック 東京都練馬区南大泉4-50-10 コモディイイダ大泉店3F
水野歯科医院 東京都練馬区田柄3-6-20 グリーンハイム義101
澤村歯科医院 東京都練馬区石神井町3-25-8 橋本ビルパートI2F
エトアール歯科クリニック 東京都練馬区田柄2-49-8 エトアール赤塚2F
こうの歯科医院 東京都練馬区石神井町3-25-3 本橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ポールさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。
    費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • あいこさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    先生がとても親切に説明してくれて、処置も丁寧でとてもよかったです。
    ただ受付・電話応対の態度がとても悪く腹が立ちました。
    処置だけを見たら丸の内近辺では通いやすいクリニックではないでしょうか
  • 注射は嫌いさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    私は大の注射が嫌いなんです。最初「麻酔しますね」って言われた注射がちょっとダメだったんです。そしたら「奥の手があります」と言われ万全を期した痛くない治療を受けてます。ありがとうございます。
  • 高尾さんぽさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    定期的に診てもらっている歯医者です。
    駅から近いですし、診療時間も割と遅くまでやっています。
    仕事終わりでも間に合うので助かります。

    こちらでは治療と検診、クリーニングをやってもらいましたが、どれも問題なしです。

    しっかり治療してくれるので、術後に詰め物が取れるなどの不具合がありません。検診とクリーニングも時間をかけてやるので、今のところ虫歯も無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル