スマートフォン版はこちら

水野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「水野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄3-6-20 グリーンハイム義101
電話番号 03-5241-6487
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

トヨタマデンティスト 東京都練馬区豊玉北4-32-5
若林歯科医院 東京都練馬区豊玉中2-13-19
平和台歯科医院 東京都練馬区平和台4-20-17
荒川歯科医院 東京都練馬区豊玉北5-15-1 アルファビル2F
堀内歯科医院 東京都練馬区向山4-22-8
相生歯科診療室 東京都練馬区東大泉3-52-7 プルメリアガーデン大泉1F
松本歯科医院 東京都練馬区石神井町6-2-12
平田歯科医院 東京都練馬区石神井町7-1-5
池袋歯科大泉診療所 東京都練馬区東大泉4-3-1 第2千代田ビル1F
おがた歯科クリニック 東京都練馬区石神井町2-15-1 NMSビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なつみさん
    山田歯科医院 口コミ
    二時間かけて通院した甲斐がありました。女性の先生が本当に親身に相談にのってくださり、さらに院長先生?はかみ合わせのスペシャリストのようで顎のずれや治し方など今まで聞いたことのない興味ある話をしてくださいました。

    どこの病院でも難しい症例だと言われていたのですが、ここの病院では安心して治療をうけることができそうです。
    これからたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします。

  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • 虫歯だらけ><さん
    原澤歯科 口コミ
    恥ずかしい話、私は虫歯がたくさんありました。。
    すごく歯医者さんが恐かったですが、院長先生が優しく痛くない麻酔をして下さって治療が無事終わりました^^
    またこれからもお世話になる予定です。

  • runさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
    五年ほど前に、虫歯だったところの詰め物が取れてしまって、通院することにしました。

    JR蒲田駅から歩いてすぐの、ホールや、マクドナルド、ドトール、本屋さん、コンビニ、オフィスなどが入っている、とてもきれいな、アロマスクエアビルの中にあります。緑もとても多くて、行くだけでも癒されます。

    歯科も、そんなきれいなビルの中にあるだけあって、とても洗練されていて、美しいです。機械も綺麗なものを使っているので、ほかの歯科よりも、痛くないので、おすすめです。
  • Mさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    お世話になっております。
    気になっていた銀歯を白く変えていただき、これで海外出張へも行きやすくなりました。

    また日本に戻りました際には続きをお願いいたします。
    MATUMOTO
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル