スマートフォン版はこちら

元村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「元村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0854
住所 兵庫県神戸市垂水区桃山台3-11-10
電話番号 078-752-1214
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀家歯科医院 兵庫県神戸市垂水区瑞ケ丘3-6
山崎歯科医院 兵庫県神戸市垂水区泉が丘1-7-7
もりがみ歯科医院 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-5 上田ビル3F
守内歯科医院 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2-10
松林小児歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区神田町2-9 松林ビル4F
いのうえ歯科 兵庫県神戸市垂水区舞子台6-10-18
安藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町8-1-8
まつさか歯科医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋北町3-6-23
中井歯科医院 兵庫県神戸市垂水区舞子台2-9-30-105
こうの歯科医院 兵庫県神戸市垂水区南多聞台1-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    前後の待ち時間が少なく、スムーズに診療を受けることができました。
    医師の方も気軽に声をかけて頂き安心して診療できました。
  • yosshyさん
    みよし歯科医院 口コミ
    老人ホームに通っている祖父が入れ歯が合わなくなったらしく、
    食事をうまくとれませんでした(><)
    そのとき丁度私が虫歯治療でみよしさんにお願いしていたので、ついでに相談してみたら、訪問歯科を利用させて頂ける事になりました。
    先生に訪問していただいて、祖父専用の新しい入れ歯を作ってもらいました。
    初めての経験だったので、初めはどうしていいのか分からず戸惑っていたのですが、慣れた様子でしっかりと見て頂いて安心しました。
    実績も多く流れ作業のような扱いは全くないのがすごいなと思います。
    私が行く時には比較的、人が多いのでやはり人気があるのだと思います。
    介護中の歯科や矯正の知識がなくて困っている方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
  • コナンさん
    村田歯科医院 口コミ
    このサイト見て、まじめでアットホームな感じそーだったので、治療をお願いしました。
    結果から言うと、想像通りアットホーム感じで、腕は確か!!!です。
  • ピープーさん
    玉川歯科医院 口コミ
    すごく抜歯が上手な先生でした。 的確な雰囲気があり、安心して受けられました。
  • EDOさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    他の歯医者で健康な歯なのにブリッジにする提案を受けて、どうしようかなーと思いセカンドオピニオンも兼ねてここへ相談に来ましたが、ここでバネのないタイプの入れ歯にしてもらうことにしました。
    結果、入れ歯をしているのに全然はめている感覚もなく、見た目も綺麗で最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル