スマートフォン版はこちら

中井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「中井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0046
住所 兵庫県神戸市垂水区舞子台2-9-30-105
電話番号 078-784-8100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまさき歯科医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-12-53 サンマリン舞子201号室
丸山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学ケ丘4-25-1
やよい歯科医院 兵庫県神戸市垂水区清水通2-2-201
かなずみ歯科 兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-6-12
木佐木歯科 兵庫県神戸市垂水区舞子台8-5-36
たぐち歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区学が丘4-15-15
森山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区神陵台7-4-14
春藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区舞子台6-10-3 クボビル201
山崎歯科医院 兵庫県神戸市垂水区泉が丘1-7-7
木下歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ツネトモさん
    村田歯科医院 口コミ
    予約がすぐいっぱいになってしまうので、次まで間がしてしまう時もあるがその他以外は何の問題もなく雰囲気のいい歯科医院です。
    マウスピースを進めてもらって本当に良かったです!!
    また、何かあった時に宜しくお願いします。
  • 高知の鶴さん
    村田歯科医院 口コミ
    イケメン先生たちと美人ナースぞろいでとても明るく楽しい歯医者さんでした。
    通うのも苦にならない程たくさんお話しさせて頂きました。
  • かずきさん
    村田歯科医院 口コミ
    受付の方のあいさつと笑顔が大変素敵でした。
    診察室に入ると先生方が笑顔で迎えてくれます。
    とにかく笑顔が印象に残っています。
    説明も分かりやすく丁寧です。
    気さくで話しやすいです。
    受付の方も大変チャーミングで魅力的です!
  • しょうたさん
    こうだ歯科クリニック 口コミ
    数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。
    手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。
    手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。
  • リンリンさん
    村田歯科医院 口コミ
    こちらのサイトを見て、行ってきました。疑問点はすぐに解決してもらえるし、本当におすすめな歯医者さんです!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル