スマートフォン版はこちら

たぐち歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たぐち歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「たぐち歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0004
住所 兵庫県神戸市垂水区学が丘4-15-15
電話番号 078-785-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たぐち歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまき歯科 兵庫県神戸市垂水区南多聞台5-7-5-101
小林歯科医院 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町5-28
中沢歯科医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-3-34
丸山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学ケ丘4-25-1
Branch KOBE Dental Clinic 兵庫県神戸市垂水区小束山手2-2-1
水谷歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区名谷町1786-1 セントラルコート名谷1F
くすもと歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区星陵台7-15-14
松林小児歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区神田町2-9 松林ビル4F
はらだ歯科医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-7-1
奥原歯科医院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-19-36


おすすめ病院の口コミ

  • NYさん
    村田歯科医院 口コミ
    医院の雰囲気は大変素敵です。
    清潔で明るく医師やスタッフの方も話しやすくとても居心地が良いです。
    雑誌がもう少し種類があれば嬉しいです。
  • マアズさん
    吉原歯科医院 口コミ
    待ち時間もそんなに待たされることなく、受付の方も親切に丁寧に対応してくださって良かったです。
    先生も衛生士さんも丁寧に接してくれて、大変安心感がありました。
  • ひがっちさん
    よこやま歯科医院 口コミ
    よこやま歯科医院は靴のまま待合室に入ることができるので、小さな子供を連れていても便利で、ベビーカーのまま入ることもできます。みなさん土足ですが、待合室、診察室とも、とてもきれいで、待合室には少し小さめのキッズスペースも用意されているので、小さな子供も飽きずに過ごすことができます。
    診察室はそれぞれのブースが完全個室のようになっているので、隣の人の目も全く気になりません。液晶パネルで自分の口の中の様子を確認することができ、それを見ながらの説明もわかりやすいです。
    また、小さなお子さんを連れている場合、液晶パネルでDVD等を見せてくれるので、子ども連れでも安心して通えます。
  • みうさん
    村田歯科医院 口コミ
    高齢で車イスの母を診ていただけるのか不安でしたが快く診ていただけました。
    今まで入歯があわなくて噛む事が大変でした。
    院長先生にピッタリの入歯を作っていただき母は入歯を外すのを忘れる位快適に食べれるようになりました。
    大切に使わせていただきます。
    丁寧に診ていただき安心して治療を受けれました。
    車イスですがスタッフの方が手伝って下さるので助かりました。
  • れいんさん
    村田歯科医院 口コミ
    医師・スタッフ共感じが良く、技術もしっかりしておりとても信頼できる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たぐち歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル