スマートフォン版はこちら

ママラブメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ママラブメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「ママラブメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0082
住所 大阪府大阪市中央区島之内1-21-23 大起興産長堀橋ビルママラブメディカルプラザ2F
電話番号 06-6241-5055
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ママラブメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻合歯科医院 大阪府大阪市中央区高麗橋2-1-10 高麗新ビル5F
中山歯科医院 大阪府大阪市中央区島町2-4-3 ビラ島町201
小林デンタルクリニック 大阪府大阪市中央区伏見町2-3-9
太田歯科医院 大阪府大阪市中央区南船場3-7-30 菅田ビル1F
共立美容歯科 大阪院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F
細田歯科医院 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル3F
中田歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋2-12-1
心斎橋クローバー歯科・矯正歯科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋4階
平野歯科 大阪府大阪市中央区難波3-3-1
滝歯科医院 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビルクリニックセンター4F


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
  • ゆきさん
    こんだ歯科 口コミ
    部分入れ歯を作っていただきました。
    他の歯医者で作った時より
    少ない調整でピッタリ合って快適です!

    1年経ちましたが、変わらず調子いいです。

    先生の説明が短く分かりやすく、
    良かったですよ!
  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • 笹川さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。
    日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ママラブメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル