スマートフォン版はこちら

中田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「中田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0073
住所 大阪府大阪市中央区日本橋2-12-1
電話番号 06-6641-1478
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村歯科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場1-10-12 ラインビルド南船場1F
歯科マナベデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区平野町2-5-8 平野町センチュリービル1F
吉田歯科医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-10-1
佐野歯科医院 大阪府大阪市中央区日本橋1-21-20-301 日本橋天祥パールビル3F
高倉歯科医院 大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル船場1F
池野歯科医院 大阪府大阪市中央区瓦屋町2-11-16 オートセンタービル2F
森デンタルクリニック 大阪府大阪市中央区内本町1-2-11 ウタカビル1F
いのうえ歯科 大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4 南地ビル1F
北村歯科医院淡路町クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町2-4-3
藤井歯科医院 大阪府大阪市中央区上汐2-5-12 野尻ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • hyakufukuさん
    大内歯科 口コミ
    大内歯科は、大変良心的な歯医者さんです。待ち時間が長くなりそうな時は、「◯時頃にまた来て下さい」と言ってくれるので、一旦自宅に帰ることもでき、待ち時間を有効に使うことができます。夫が別の歯科で「虫歯がひどくて、神経を抜かなくてはならない」と言われ、念のためセカンドオピニオンを求めて大内歯科に行かせたのですが、「歯肉炎なので抜く必要はない」と診断してくれ、抜かずに済んで助かりました。器具に興味を持ったうちの子に、器具の使い方も教えてくれて、とても親切な歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル