スマートフォン版はこちら

益山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「益山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0022
住所 東京都目黒区柿の木坂1-17-20
電話番号 03-3717-2479
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上歯科クリニック 東京都目黒区碑文谷1-4-8
高頭歯科医院 東京都目黒区上目黒3-11-8
米津歯科医院 東京都目黒区目黒本町1-10-13 メゾングリーズ1F
自由が丘てづか歯科・矯正歯科 東京都目黒区自由が丘2-16-25 NOVA自由が丘2F
かみやす矯正歯科 東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェイビル4F
スエダ歯科 東京都目黒区目黒本町6-5-5
西岡歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-13-14
柿の木坂ファミリー歯科 東京都目黒区柿の木坂2-9-14
歯科自由ヶ丘クリニック 東京都目黒区自由が丘1-8-23 プチプラザ3F
益山歯科クリニック 東京都目黒区柿の木坂1-30-16 松寿ハイツ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • かなさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置がはずれた時、当日電話したらすぐその日に対応してくれたので助かりました。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • 中村 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    スタップの対応も非常によく
    院長に噛み合わせを直して頂いたら長年悩まされていた腰痛も消えました。
    2回の治療で虫歯も完治非常に安くセラミックを入れてもらいました。
    今週から主人も通っています。
  • bii---nさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ホワイトニングとセラミックをしてもらいました。保険で入れた前歯2本と奥歯一本をセラミックにしてもらい、歯も白くしてもらいました。金額的なことはイロイロ調べていて、もっと高額かと思っていましたが、かなり良心的な値段でびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル