スマートフォン版はこちら

くにちか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにちか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊毛郡田布施町の歯科医院、「くにちか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-1511
住所 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施937-12
電話番号 0820-52-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くにちか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施867-1
守友歯科クリニック 山口県熊毛郡田布施町中央南3-4
中村歯科 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施693-15
はらだ歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3428-82
やまもと歯科 山口県熊毛郡田布施町大字波野塩坪2165-6


おすすめ病院の口コミ

  • yukiko38さん
    なかむら歯科 口コミ
    なかむら歯科は、施設・設備ともキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しく、歯科衛生士さんにも親切にして頂きました。
    治療前の待ち時間もわりと少なく、1度の診察でじっくり丁寧に治療をして頂けるので、仕事の合間に通っていましたが、スムーズに治療が終わりました。
    私は、車で通院していましたが、最寄駅からも徒歩10分程度、また、バス停のそばにあることから、車以外の手段で行かれる方にも便利な場所に立地されていると思います。
  • むしば嫌いさん
    諏訪歯科医院 口コミ
    急に行っても優しくしてくれて説明がとてもわかりやすかった 病院きれい
  • てるちゃんさん
    福田歯科医院 口コミ
    大変よく説明して頂き、インプラント治療も安心して受けられました。高額な治療は補償期間もあるそうです。
  • hanacoさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    雰囲気がとてもいいですね(^^)
    AQUAっていうぐらいだから海とか水をイメージしているのかと思いますが、イメージ通りです。
    内装も水色系と白で統一されていて、病院特有のちょっと暗い感じがないので、息子もイヤがらずに通ってくれています(^^)
    リラックスして待てるのが嬉しいですね。
    治療もお上手ですよ。
  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにちか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル