スマートフォン版はこちら

中村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊毛郡田布施町の歯科医院、「中村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-1511
住所 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施693-15
電話番号 0820-52-1112
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

守友歯科クリニック 山口県熊毛郡田布施町中央南3-4
やまもと歯科 山口県熊毛郡田布施町大字波野塩坪2165-6
藤井歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施867-1
はらだ歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字麻郷3428-82
くにちか歯科医院 山口県熊毛郡田布施町大字下田布施937-12


おすすめ病院の口コミ

  • たけおさん
    松浦歯科医院 口コミ
    長年悩んでいた歯周病をきちんと治していただきました。とても感謝しています。
  • godzillaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    痛くないし先生も話しやすくていい人です。
    歯周病の治療をしてもらいました。
  • 雪うさぎさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    さわやかな内装です。ブルーとホワイトが基調になっていてとても清潔感があります。(海をモチーフとされているそうで、病院名のAQUAともかかっているんですね!)
    あと、手術中小さな子どもをどこで待たせておくか迷っていましたが、ここにはチャイルドルームがあるので安心しました。
    スタッフの対応もとても親切で、看護師さんはみんな素敵な笑顔で迎えてくれます。
    先生もとっても優しいので、小さなお子さんづれの方にもおすすめできる歯科医院さんです。
  • noriさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    インプラントの治療を受けてきたものです。インプラントの技術がかなり高いという評判を友達に聞いたのがきっかけです。
    最初は不安はあったものの、サイナスリフト法という技術を使って治療をしてくれるという説明をうけて、これならいけるかもという希望が出てきました。先生のほうも、難しいけれど、十分に可能であるということを言ってくれて、私にとっては非常に嬉しかったです。インプランとの説明の時に、治療の話もしっかりとしてくれましたが、お値段についての詳細も知らせてくれて、これだけの治療であれば、これだけの値段はかかってしまうなというのを納得することはできています。決して高いとは思いませんでしたね。
  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル