スマートフォン版はこちら

堀坂歯科・歯ならび矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀坂歯科・歯ならび矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「堀坂歯科・歯ならび矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-13-20 パークシティ御堂筋ビル3F
電話番号 06-6631-2525
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀坂歯科・歯ならび矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

増井歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中3-14-5 新日本ナンバビル2F
彩デンタルクリニック 大阪市浪速区塩草2-3-21 さくらんぼ医療ビル1F
ちひろデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区元町1-7-24 北村ビル2F
石川歯科 大阪府大阪市浪速区幸町2-2-8
淡井歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-15-12
立山歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中1-6-4 難波第一生命ビル1F
なんばクローバー歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3階
フィールデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
眞弓歯科医院 大阪府大阪市浪速区桜川2-9-13 桜川パークマンション2F
ちひろデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区元町1-7-24 北村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    植木歯科医院 口コミ
    こちらの植木歯科医院は矯正歯科と歯科が一緒になっています。父と娘で診察をしていらっしゃいます。矯正歯科の方は基本的には予約をとりますが、どうしても予定が分からない場合は直前に電話をしても都合をつけてくれます。歯科の方も先生の手が空いていたらすぐに診察してくださいます。矯正歯科は他の矯正歯科に比べて値段が安く設定していて良心的です。矯正に必要な抜歯は歯科の方でお願いできるのであっちこっち歯科を渡り歩く必要がなく便利です。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • マッピーさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀坂歯科・歯ならび矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル