スマートフォン版はこちら

トレッサファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トレッサファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の歯科医院、「トレッサファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0002
住所 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
電話番号 045-533-5160
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

トレッサファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

きけがわ歯科医院 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-1 新横浜光伸ビル2F
せきのデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-9-16 リビオ綱島1F
大川歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-15-1 シェブロン第2ビル1F
いとう歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212-1 ラ・グランデ菊名1F
医療法人翔栄会 すだ歯科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-10-7
内山歯科医院 神奈川県横浜市港北区篠原東2-1-34
黒岩歯科医院 神奈川県横浜市港北区篠原町3014-2 加祥ビル3F
ふかい歯科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-22 高瀬ビル1F
アリーナデンタルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-20パシフィックマークス新横浜1F
古市第二歯科 神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-5-3F


おすすめ病院の口コミ

  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
  • seeさん
    森山歯科 口コミ
    小さな歯科医院ですが、先生がとても優しく丁寧なので安心して通院することができます。小児歯科も行っているので、娘と一緒に通院しています。初めての治療は親知らずの抜歯だったのですが、麻酔の注射も痛くありませんでしたし、抜歯もいつ行われたか分からないくらいあっという間でした。海外での留学経験もある先生なので、英語での治療も受け付けています。予約制なので待つことはありません。保険適用内外のことも詳しく説明の上に治療してくださるので本当に安心してお任せできます。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

トレッサファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル