スマートフォン版はこちら

あおみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「あおみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0826
住所 神奈川県横浜市旭区東希望が丘100-5-2F
電話番号 045-365-5500
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

植松歯科医院 神奈川県横浜市旭区上白根1-1-15
ニュータウンはぐくみ歯科 神奈川県横浜市旭区中沢3-1-1
白根歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根5-14-1
荻野歯科医院 神奈川県横浜市旭区中白根2-46-4
しげおか歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-7-2 アルファパレス1F
医療法人社団 恒久会 江口歯科・矯正 横浜市旭区二俣川1-45-17
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市旭区左近山1186-6 左近山団地7-11-103
笹野台歯科医院 神奈川県横浜市旭区笹野台1-1-45 広島ビル2F
藤井歯科医院 神奈川県横浜市旭区柏町108-10
児玉歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-1-3 パレドール鶴ヶ峰


おすすめ病院の口コミ

  • はるかさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
    スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
  • kemeさん
    歯科医院ヨネムラ 口コミ
    カリスマ院長で評判です。
    ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    半年ほど治療で通いました。
    よその歯科で抜くと言われた歯も、なんとか残しましょうと手を尽くしてくださいました。
    一時は入れ歯も覚悟しておりましたが、先生のおかげで自分の歯でしっかりと噛めております。
    説明も毎回しっかりしてくださいましたので、信頼してお任せできました。
    現在は3ヶ月に一度の検診とクリーニングでお世話になっておりますが、定期的に見ていただけるのでとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル