スマートフォン版はこちら

関原デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関原デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の歯科医院、「関原デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0011
住所 神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1 シティハウス武蔵小杉2F
電話番号 044-750-7555
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関原デンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひっきー さん / 2014/04/14
わりと狭い待合室ながらも、先生の人柄がよく、真摯にご対応くださいます。初診時、ネットでの予約でも対応していただき、大変満足度の高い病院です。
ここ さん / 2012/12/06
とにかく関原院長が優しいです。 色々な歯医者を受診して痛い思いをしてきた私にとっては、やっと信頼出来る先生に出会えたことを感謝しています。 本当に痛くないんです。 先生、匿名で口コミですけど、今後も宜しくお願い致します。
 
 


 

関原デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉武歯科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中3-33-10 コシンヤ3.1F
パレット歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月2-17-1 EXY石井ビル2F
田辺歯科医院 神奈川県川崎市中原区小杉町2-197-7
あやこ歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区木月住吉町12-3
つじ歯科医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1763
伊勢山歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田3-7-13-1
武蔵新城駅前歯科 神奈川県川崎市中原区上新城2-8-7 武蔵新城センタービル4F
辻デンタルクリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町3-257-4
ふたむら歯科クリニック 神奈川県川崎市中原区新城1-14-1 シティ・リヴィエール1F
一戸歯科医院 神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • 七七尾さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    院内がきれいなことにおどろき。
    先生、スタッフさんの対応が優しい。
    良い歯医者さんに出会えてラッキーです。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • tentenさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    とても綺麗で設備も最新な感じでした。
    先生も丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。
  • serukaさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    ケイエスピー歯科は、昔ながらの歯医者さんという感じで部屋の中もシンプルでした。シンプルながらも清潔感があり、落ち着きもあったのでインテリアの配置とかは良かったと思います。治療を行うイスはピンク色で可愛らしく、子供も喜ぶのではないかと思いました。座り心地もかなり良かったので、治療を受けている間、腰が痛くなるということも無く、安心して治療を受けることが出来たので良かったです。病院が商店会の中にあるため、早く来すぎても喫茶店などで時間をつぶせるのも良かったと思いました。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関原デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル