スマートフォン版はこちら

河野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の歯科医院、「河野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山1-16-5 フォーラム清瀬1F
電話番号 042-491-8418
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科 東京都清瀬市元町1-4-22 鈴木ビル2F
信宅ビル歯科医院 東京都清瀬市松山1丁目4−3 4F
倉田歯科クリニック 東京都清瀬市松山1-12-14 シャルマン清瀬1F
岡歯科医院 東京都清瀬市松山1-11-25
小幡歯科医院 東京都清瀬市松山1-2-23 オバタビル2F
中山歯科医院 東京都清瀬市野塩4-223-1 スクエア清瀬105
西川歯科医院 東京都清瀬市上清戸1-10-2 ニシカワビル2F
筒井歯科医院 東京都清瀬市中里3-77-12
旭ヶ丘歯科医院 東京都清瀬市旭が丘2-5-2101
かとう歯科 東京都清瀬市元町1-4-22 鈴木ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アバパさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    スタッフさんがいつも明るく接してくれて安心できます。先生も優しくて丁寧に診てくれるのでありがたいです。
    少しずつ歯並びが良くなっています。ゴールが楽しみです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • ryoukannさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    抜歯、インプラントを施術していただきましが、先生はじめ衛生士の方などとても丁寧な応対でした。
    とくに施術中、常に衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくれたのはありがたかったです。
    皆さんにとても親切にして頂きました。
  • フロッペさん
    ちえ歯科クリニック 口コミ
    ハキハキとした優しい先生です。オススメです!!
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル