スマートフォン版はこちら

優歯科クリニック西新宿の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

優歯科クリニック西新宿

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「優歯科クリニック西新宿」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿4-5-8 稲見ビル1F
電話番号 03-3320-5336
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

優歯科クリニック西新宿 の近隣にある病院のご紹介です。

萩原歯科医院 東京都新宿区四谷4-8 グローリー四谷マンション2F
新宿NSビル歯科 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
塩原歯科医院 東京都新宿区市谷柳町5
岩本歯科医院 東京都新宿区四谷3-2-7 第三富沢ビル
高田馬場駅前デンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-2 土屋ビル1F
吉井歯科医院 東京都新宿区西新宿7-20-2
さとし歯科クリニック 東京都新宿区矢来町112-5 安藤ビル1F
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
高田馬場駅前デンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-2 土屋ビル1F
テツデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿7-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • 会社員Fさん
    人形町ハルタ歯科 口コミ
    「力が掛かりますよ」「ちょっと響きますよ」と小まめに声を掛けてくれるので
    心の準備が出来ますし、殆ど痛みを感じることなく
    治療してもらって満足です。
    知人にも紹介しています
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • のえとまさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科クリニックは、引越ししてきて初めて行った病院です。妊婦の歯科検診でいったのですが、すごく丁寧な言葉遣いの優しい先生で、色々とリラックスさせてくれる話をしてくださるので大好きです。急に歯の詰め物が取れたり、時間がなかったりする時でも、さささとすぐに治療してくれます。ほんとにすごくて、こんなに早技な先生はいままで見たことないです。受付兼助手の方も優しくて今後もここに御世話になりたいなという歯医者さんです。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

優歯科クリニック西新宿の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル