スマートフォン版はこちら

田中歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院の口コミ (全3件)

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 186-0003
住所 東京都国立市富士見台3-33-10
電話番号 042-574-1090
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

国立 さん / 2012/06/11
近いので行ったのですが前歯の治療をしてもらいました。前歯の治療の際のことなんですが助手の方が居るのに先生に詰め物を喉の奥に落とされ危うく詰まるところでした><その状況のなか先生と助手の方は大丈夫ですか?の一言も無くビックリしました。しかも1度だけじゃなく2度もあったので お年寄りや、もしも子供だったらと考えるとゾッとしました。先生と助手の方は絶対に気をつけるべきだと思い投稿させていただきました。
国立 さん / 2012/06/11
先生は少しプライドがお高い感じがしました。治療のことを言い訳みたいにチマチマ、チマチマと説明し助手が(ツンケンした感じの悪い助手)1人しかいなく僕は前歯を治療してもらいました。今までの歯医者では経験した事が無い事がおこりビックリしました。それは前歯の治療中での出来事ですが助手もいるにもかかわらず前歯の詰め物を僕の喉の奥に落とし 僕はビックリして喉に落ちた物を「カッ」と飛び起きとりだしました。普通ありえないですよね?その時の助手と先生は黙ってみてるだけ・・・すみませんの一言もありませんでした。しかも1度ならず2度までも!!!多分、常習犯ですなwここは絶対にお勧めできません!!! 歯の治療も根の治療はなかなか、しなく、お金のかかる治療からしか、しなく全く嫌な思いをしました。患者さんが少ないからかな・・・もう2度と行きたくないです!!!
のえとま さん / 2012/06/01
田中歯科クリニックは、引越ししてきて初めて行った病院です。妊婦の歯科検診でいったのですが、すごく丁寧な言葉遣いの優しい先生で、色々とリラックスさせてくれる話をしてくださるので大好きです。急に歯の詰め物が取れたり、時間がなかったりする時でも、さささとすぐに治療してくれます。ほんとにすごくて、こんなに早技な先生はいままで見たことないです。受付兼助手の方も優しくて今後もここに御世話になりたいなという歯医者さんです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

田中歯科医院の口コミを見るページ上部へ