スマートフォン版はこちら

塩原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「塩原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0061
住所 東京都新宿区市谷柳町5
電話番号 03-5228-3232
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北川歯科クリニック 東京都新宿区新宿1-13-1 大橋御苑駅ビル別館2F
川又歯科医院 東京都新宿区北山伏町6
新宿大久保歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-10 第2林ビル2階
畑田歯科医院 東京都新宿区余丁町5-10
杉井歯科医院 東京都新宿区戸山3-10-13
タツノ歯科医院 東京都新宿区市谷薬王寺町84
SK歯科クリニック 東京都新宿区早稲田町74 夏山ビル1F
協和歯科 東京都新宿区改代町46 斎藤ビル1F
セイントアルプス歯科 東京都新宿区大久保1-3-3 セイントマンション101
曙橋歯科 東京都新宿区住吉町4-6 ニュー岡本ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ayumi3さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正のために通っています。
    先生やスタッフさんの対応の丁寧さはもちろんですが、トークも楽しくて、いつもお話するのが楽しみです!
    病院内もとても清潔だし、雑誌が置いてあるのでとても嬉しいです。
  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • mokacolaさん
    吉田デンタルオフィス 口コミ
    練馬に引っ越してからの行きつけの歯医者です。何回もお世話になっています。
    もともと人気の歯医者らしく、予約を取ってからの来院をお勧めします。
    治療は軽い虫歯治療から抜歯まで色々やっていただきましたが、痛みが無い事に重点を置いているので痛みが苦手な方はお勧めします。
    かなり忙しいらしく、一人の医者が同時進行で何人かの患者をみています。第一印象は雑な感じがして「ここ大丈夫か?」と思いましたが、治療後痛むこともなく説明もしっかりしてくれたので今は安心して通っています。
  • ともこさん
    高輪クリニック 口コミ
    自分の歯を悪くして、歯の大切さがわかったので、娘は早くからこちらでお世話になって本当に幸せです。
  • 猫田さん
    日吉歯科医院 口コミ
    ここの先生の腕は確かだと思います。麻酔注射の針が一体いつ入って、いつ終了したのか分からないほどで、あざやかでした。少なくとも他二件の歯科医院よりは痛くありませんでした。それと、先生が優しくて、ちょっとでも痛いようなら手をあげてね、と削る作業の時などに毎回言ってくれるので安心出来ます。私はこの医院で一度、奥歯を抜くほどの治療をしたのですが、痛みや恐怖は少なかったです。この辺りでは一押しの歯科医院だと私は思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル