スマートフォン版はこちら

そのべデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そのべデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「そのべデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩4-28-7
電話番号 03-6231-1182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そのべデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金子歯科 東京都葛飾区鎌倉3-53-12
かとうデンタル 東京都葛飾区青戸3-37-6-2F
桜井歯科医院 東京都葛飾区高砂5-46-2
大崎歯科医院 東京都葛飾区東金町6-9-3
しげみ歯科クリニック 東京都葛飾区立石6-18-18
秋葉歯科医院 東京都葛飾区白鳥2-6-16
歯科猪野デンタルクリニック 東京都葛飾区東金町1-37-2-202
エスデンタルクリニック 東京都葛飾区金町3-5-4 字田川ビル1F
ふかせ歯科医院 東京都葛飾区金町2-18-14
鈴木歯科医院 東京都葛飾区西新小岩1-2-8 第1鈴亀ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
  • HIちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてで不安な気持ちもありましたが、笑顔で対応して下さり、痛くないですか?とか何度もお声かけをして下さったところ。最初、入口に入ったところで受付の方が笑顔だったのでほっとしました。陰山先生もわかりやすく説明して下さり、元気になっていく方向性でお話しして下さり、不安がなくなり嬉しかったです。
  • 匿名さん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    通院中、一つもいやな思いをしませんでした。普通にいられるということは、とても良いことだと思います。又、よろしく!
  • 8020さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    みがき残り何%を出してくれるなど、
    丁寧に診断してくれるので、予防メンテずっとお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そのべデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル